それ以下でもそれ以上でもない日記

それ以下でもそれ以上でもない日記

遊戯のブログです

 



 
 

名古屋CS簡易レポ

5月27日名古屋CSに参加してきました。
使用デッキシュンくんメイン完コピ聖刻
1回戦ゼンマイ〇×〇
2回戦聖刻××
3回戦ヒロビ××
1-2ドロップしましたー
ゼンマイは・・・怪しかったね相手が事故ってたってのもあるけど2本目プレミしてたし、挙句の果てに虚無魔人出てくるし、3戦目はヴェーラー2枚引いてのトレミスで押切。
聖刻はヴェーラー、罠引かず相手強謙で召集、カーDだから動きを止める場を作るか、何もせずエンドかの2択を強制されて考えた挙句動いた結果ヴェーラー(まぁそうだよね)って感じでkillされました(セットはサイク)。
←2戦目はバウンサーたてたけど相手ハンド強かった・・・動き見てると1戦目(トフェニ、アセト、シユウ、召集、レダメ、蘇生、メテオドラゴン)←何やっても勝てん、2戦目は(ヴェーラー、トフェニ、アセト、シユウ、レダメ、ネフテ)←
ヒロビは頭痛くて何も考えずやってたら気づいたら負けてた←
結果ようぶんぶんw
もっと精進していきたいと思います
 
 

5月5日遊戯王非公認

地元非公認の結果です
使用デッキ【聖刻】
1回戦 【六武衆】先行 〇×〇
2戦目荒行チェーンGで3ドローするもプレミして負け、3戦目は先行アトゥムス、プレアデスでビート
2回戦 【ドラグ】後攻 〇×〇 
2戦目は先行ぶんぶん、3戦目はライオウビート
3回戦 【聖刻】 先行 〇〇
1戦目は先行トレミスとヴェーラーでビート、2戦目は相手のプレミで激流で流して返し分回し
4回戦 【ラヴァル】後攻 ×〇×
1戦目、伝導からのモンスター伏せ、淑女読みで1伏せで返したら2枚目伝導で淑女×2、そして伏せモン増えてバック1、エンドサイク撃って、アセト通常にチェーンG、相手のデッキ40枚読みで動くも41枚だったらしくデッキ削りきれず負け。
2,3戦目も相手1ターン目に伝導
5回戦 【甲虫装機】後攻 〇〇
ヴェーラーで止めて分回し×2
結果3位でしたー
女戦士EE1スーパー2枚、マックステレポーター1枚、マキュラBE01レアもらってきました^^
 
 

ブログ始めました

ブログ始めてみました。
就活生なんてことは気にせず、自分の考えとか書けたらなーと思ってます。

 
<- 05 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
