それ以下でもそれ以上でもない日記

それ以下でもそれ以上でもない日記

遊戯のブログです

 



 
 

名古屋CS簡易レポ

5月27日名古屋CSに参加してきました。
使用デッキシュンくんメイン完コピ聖刻
1回戦ゼンマイ〇×〇
2回戦聖刻××
3回戦ヒロビ××
1-2ドロップしましたー
ゼンマイは・・・怪しかったね相手が事故ってたってのもあるけど2本目プレミしてたし、挙句の果てに虚無魔人出てくるし、3戦目はヴェーラー2枚引いてのトレミスで押切。
聖刻はヴェーラー、罠引かず相手強謙で召集、カーDだから動きを止める場を作るか、何もせずエンドかの2択を強制されて考えた挙句動いた結果ヴェーラー(まぁそうだよね)って感じでkillされました(セットはサイク)。
←2戦目はバウンサーたてたけど相手ハンド強かった・・・動き見てると1戦目(トフェニ、アセト、シユウ、召集、レダメ、蘇生、メテオドラゴン)←何やっても勝てん、2戦目は(ヴェーラー、トフェニ、アセト、シユウ、レダメ、ネフテ)←
ヒロビは頭痛くて何も考えずやってたら気づいたら負けてた←
結果ようぶんぶんw
もっと精進していきたいと思います

 
 

Comments


 
 

Trackbacks

5月27日名古屋CSに参加してきました。使用デッキシュンくんメイン完コピ聖刻1回戦ゼンマイ〇×〇2回戦聖刻××3回戦ヒロビ××1-2ドロップしましたーゼンマイは・・・怪しかったね相手が事...
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
